お見送り 狭山市 オセロちゃん

先日 お見送りをお手伝いさせて頂いた 狭山市 E様宅 オセロちゃん11才
キレイなドット柄のダルメシアンの女の子。

お父さんとのご縁で家族になったオセロちゃん。
みんなに可愛がってもらい幸せに暮らせましたね。
大好きなおとうさは一足先に天国に逝ってしまいましたが お母さん お姉さんが寂しくないようにと大切に大切に育ててくれました。

きっとみんなの愛情のおかげでお父さんのぶんまで長生きできたのですね(^-^)

お遺骨は 粉骨オプションで 少し小さな骨壺へ収めさせて頂きました。
大好きなお父さんと同じお墓に入るそうです。

オセロちゃん 天国でお父さんとイッパイ遊べるね(^-^)

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ