お見送り 飯能市 ぴょんたん

先日 お見送りをお手伝いさせて頂いた 飯能市 N様宅 ぴょんたん
ミニうさぎのネザーランドドワーフ 男の子8才
若い頃のぴょんたんは 元気にピョンピョンと 広いお庭や広いリビングを跳び回って 娘さん達と楽しく遊んでたそうです。
時には コードをカジってお母さんを慌てさせたりするヤンチャな一面もあったそうでが(^_^;
可愛い顔でヤンチャするぴょんたんは 9才の誕生日を目前に永眠しました。

ご家族から お花やお手紙をバスケットに沢山入れてもらい 思い出と共に 天国へ昇っていきました。

今頃 天国でピョンピョン走り回ってるね。

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ