お見送り 所沢市 空ちゃんと大左ェ門君

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 所沢市H樣宅の トイプードル 空ちゃん15才と大左ェ門君18才 共に持病があり 高齢だったこともあったのですが 同じ日に亡くなりました。
先に空ちゃんが旅立ち その後 大左ェ門君が追いかけるように旅立ったそうです。
ひとりで寂しく旅立つより ふたりだから 迷わず天国へ行けたかな。

温かい家族と過ごした15年と18年は とても幸せだったと思います。
空ちゃん 大左ェ門君 天国でも仲良しだね。

 

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ