お見送り 川越市 ふぇありーちゃん

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 川越市N様宅 ウェルシュコーギーペンブロークの ふぇありーちゃん15才 とても長生きしました。

ふぇありーちゃんは お出かけが大好きな女の子。
家族みんなでキャンプ場へ行ったり スキーへ出かけたり 色んな所へ行きました。
小さい頃の写真をたくさん見せて頂きましたが 車のダッシュボードに乗るふぇありーちゃんの姿が可愛くてとても印象に残りました。

15年分のたくさんの楽しい思い出を持って 静かに永眠したふぇありーちゃん。
天国でも いっぱい走り回ってね。

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ