お見送り 所沢市 ピピンちゃん

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 所沢市I樣宅 猫のピピンちゃん 22才

お電話で年齢を「22才」と聞いてビックリ
お伺いしてピピンちゃんと対面して とても22才には見えない毛並みや艶にビックリ

I様ご家族は 他にも高齢の猫ちゃんと暮らしています
ピピンちゃんや他の猫ちゃん達がこんなにも長生き出来たのは I様ご家族が食事への配慮等 猫ちゃんの健康管理をしっかりされていたからでしょう。
また愛情をたくさん受け、ストレスのない居心地の良い毎日も長生きの秘訣だったのかもしれませんね。

I様には口コミサイトへの書きこみもして頂きました。
大切な家族のお見送りをお手伝いでき 私も嬉しく思います。
これからも 大事な家族のお見送りを 精一杯 お手伝いさせて頂きます。

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ