お見送り 所沢市 トトちゃん

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 所沢市 W様宅 ハンサム猫のトトちゃん

トトちゃんは 仔猫の時にW様の自宅前に止めた車の下で ミャーミャーと泣いてる所を娘さんとお母さんに保護されて 家族になりました。

温かいW様の家族になったトトちゃんは とっても賢い良い子だったそうです。
爪研ぎも 壁や家具でする事なく 先輩ワンちゃんとも仲良しでした。
トトちゃんが一番好きだったのは お姉ちゃん!
お姉ちゃんが家に居る時は ずっと追いかけて そばに居たそうです。

永眠した時も お姉ちゃんの腕の中だったトトちゃん
なんて幸せな最期だったのでしょう。
きっとお姉ちゃんもトトちゃんの温もりはずっとずっと忘れることはないはず…

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ