お見送り 所沢市 タバサちゃん

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 所沢市 Y様宅 タバサちゃん 15才
ミニチュアシュナウザーの女の子

タバサちゃんは名前のとおり とても女性らしいお顔とプロポーションの持ち主でした。
きっとお母さんが トリミングやお散歩 栄養のバランス良いご飯など しっかり健康管理してたのですね

賢いタバサちゃん
イタズラもしない優しい子だったそうです。

15才での大往生は いつもは留守がちなお兄ちゃんにも看取られたとのこと。
タバサちゃん、家族のみんなが大好きだったんですね…

ご葬儀が終わって お父さんとお母さんに「色んな不安がありましたが 無事に見送ることができて 胸の支えが取れました」と お言葉を頂きました。
今回もご家族のお気持ちに 少しでも寄り添う事ができたでしょうか…。

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ