お見送り 所沢市 ワッフルちゃん

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 所沢市 K様宅 ワッフルちゃん。
レトリバーの血を引く ちょっと大きめの15才の女の子。

走り回るのが大好きな 行動派の女の子でした
何度も車で旅に出かけたそうです
一番喜んだのは 冬のスキー場だったそうです
スキー場に隣接されたドッグランではもの足りず 除雪前の大きな駐車場に積もった新雪の上を
楽しそうに走り回ってたそうです

お父さん お母さんお兄ちゃんお姉ちゃんと過ごした楽しい思い出を沢山もって永眠しました

レトリバーなどの大型犬で15才はかなり長生きだそうです。
そう考えるとワッフルちゃんは大往生だったんですね…

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ