お見送り 所沢市 ジュニア君

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 所沢市 K様宅 ジュニア君
黒猫の男の子

元々 ジュニア君は野良猫でした
数ヶ月前から K様の工場付近に顔を出すようになり 優しいK様が保護をして 工場で暮らす事になりました
工場にいる他の猫ちゃんとも仲良くなり ご飯や寝床の心配もなく のんびり暮らしていたようです
近所をお散歩するのが好きだったジュニア君

ですが ここ数日の寒暖差が影響したのか
体調をくずし、住み慣れた工場で永眠しました。
最後は仲良く暮らしていた猫ちゃん達が外までお見送りをしてくれました。
K様のおかげで暖かい家と家族ができたジュニアくん。
みんなに愛されて幸せな一生でしたね。

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ