お見送り 新座市 小次郎ちゃん

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 新座市 O様宅 小次郎ちゃん

女の子の17才

小次郎ちゃんは 子犬の時 近くの浄水場でお兄ちゃんに保護されて 家族となりました
お顔は可愛い女の子ですが 行動はパワフルで「土木作業」が大好きでした
色んな所を掘ったそうで お庭では顔を泥まみれにしながら 得意げな顔で 掘っていたそうです
その顔を見たお父さんは おかしくて 怒る気になれなかったと・・・
ですが 埋め戻しの土木作業で お父さんはご苦労されたそうです。

17年もの間 小次郎ちゃんが元気で幸せに暮らすことが出来たのは『家族の愛情』 この一言に尽きますね
沢山のエピソードは これからも家族の宝物となる事でしょう

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ