お見送り 所沢市 イヴちゃん

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 所沢市 O様宅 ミニチュアダックスのイヴちゃん 17才
若々しい毛並で 優しいお顔の女の子

仔犬の頃からイタズラもしない賢い子で いつもお家の中を自由に動き回り 可愛さを振り撒いてました

しっかり食べる子で お野菜が大好き。
特にカボチャが大好物だったそうです。
バランスの良い食事と ストレスの無い 居心地の良い生活のおかげで 17年もの長生きが出来たのでしょう。

今は離れて暮らしているお姉さんは 時間を作って 月に数回 イヴちゃんの顔を見に帰って来てくれていました。
仔犬の頃から 姉妹のように過ごしたお姉さんの帰りを イヴちゃんはそれはそれは楽しみにしていたそうです。

永眠した日はちょうどお姉さんが帰って来ていた日でした。
きっと最後にお姉さんとお別れがしたかったのでしょう。
イヴちゃんはお姉さんに見守られながら安心して 長い長い眠りについたのですね…

お別れ当日は ご近所の方も お別れに来て頂き イヴちゃんを優しく撫でてくれました

イヴちゃんは 沢山の人に愛されてたのですね。

 

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ