お見送り 所沢市 しずくちゃん

「朝ゴハンは バナナ」。。。
小さな体なのに 食欲旺盛な チワワのしずくちゃん
好き嫌いなく 何でもよく食べる女の子

それはお母さんが色々な美味しいものをたくさん食べさせたからなのです

しずくちゃんは 捨犬でした
だから 正確な年齢はわかりません
他の子と一緒に T様のお知り合いが保護し T様が しずくちゃんを家族として迎え入れました
弱って不安そうな顔をしてるしずくちゃん。
お母さんは「家にきたらもう安心だょ」 との思いで一所懸命に食べさせたそうです。
日に日に元気を取り戻したしずくちゃん

フルーツ大好きな意志の強い女の子に育ちました

辛く不安でいっぱいだった捨て犬のしずくちゃん。
最期はそれらを忘れてしまうくらい優しく温かい家族に看取られ 楽しい思い出をたくさん持って 穏やかに永眠しました。
 

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ