お見送り 所沢市 りんちゃん

凛とした清楚美人 りんちゃん
艶々毛並みで小柄な りんちゃん
時々大胆な行動をする女の子

「たこ焼き 美味しかった~♪」
りんちゃんはきっと たこ焼きを完食後につぶやいたでしょう・・・
お母さんがちょっと目を離したすきに ローテーブルに乗って お母さん手作りたこ焼きを 7個も食べちゃう 食いしん坊
後々まで語り継がれている I 様宅の 通称 「たこ焼き事件」

普段はおとなしい子で 寒い日は コタツの中で丸くなったり 広いお庭で日向ぼっこ

車に乗ると「人が変わる」りんちゃん
窓から顔を出し 風を感じるのが大好き
目の乾燥を防ぐ為に お母さんが黄色いフレームのゴーグルを買ってくれました
嫌がる子もいますが りんちゃんは気に入ったようで 身を乗り出し「ハコ乗り」するようになってしまったとか・・・
日帰りやお泊まりでの旅行も沢山出かけたそうです
旅先や 普段のお散歩でも 他のワンちゃんには 興味を示さなかったりんちゃん
きっと お父さんやお母さんが りんちゃんをペットとしてではなく 家族として接していたからでしょう
沢山の思いでを残してくれたりん所沢市 I 様のお家で 心の広いお父さん 優しいお母さんの家族 なることができて 幸せな15年でした

   

 

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ