お見送り 入間市 ニャアちゃん

ふかふかのキレイな柔らかいトラ柄のニャアちゃん
控えめな性格の 女の子

ニャアちゃんは里子に出された子
いったいどんな暮らしをしていたのでしょう。

たくさんのストレスを抱えていたせいか、Kさんの家族になったばかりの頃は充電コードをよく噛んだりしたそうです。

でも 同居してる他の猫ちゃんと 優しいお父さんお母さんに可愛がられて 穏やかな毎日を過ごすうちにストレスはすっかり無くなったのでしょう

Kさん宅のコードが齧られることもなくなったそうです

9才という少し短い命でしたがお父さんお母さんのおかげで幸せな生涯だったのですね
長い眠りについたニャアちゃんの穏やかな顔を見てそれがよくわかりました。

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ