お見送り 所沢市 うずらちゃん

えるもでお見送りのお手伝いさせて頂いたペットちゃんで 一番ご高齢だった子は 22才の「ピピンちゃん」でした
先日 お見送りさせて頂いた「うずらちゃん」も 22才で永眠。
実は うずらちゃんとピピンちゃんは 同じお家の子なんです

うずらちゃんは小学生に拾われた捨て猫でした。
最初のお家はランドセルの中。
1週間、拾ってくれたその子とランドセルに入って学校に通っていたそうです。
家では飼えないと分かっていても拾わずにはいられなかったその子とその気持ちを汲んで引き取ってくれたI様。
この2人のおかげで捨て猫という過酷なスタートだったうずらちゃんの生涯は一発逆転、なんて素敵なものになったのでしょう。
大切に育てられたうずらちゃん。
毎晩欠かす事のなかったママのブラッシングのおかげなのでしょうか…
長い眠りについたうずらちゃんは22才とは思えない艶のある美しい毛並みでした。

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ