お見送り 朝霞市 まーちゃん

まーちゃんとの出会いは Hさんが 川越のアパートにお住いの頃でした
まーちゃんは 元々ノラ猫で アパート周辺を よくお散歩してたそうです
何度かまーちゃんを見かけるうちに Hさんが 可愛いお顔のまーちゃんに一目惚れしたのでしょうか?
時間の経過と共に お互いの距離を縮め とても仲良しになりました。

ところがHさんご夫婦が朝霞に引っ越すことになったのです。

お互いに なくてはならな存在になっていたHさんとまーちゃん。
ごくごく自然に、まーちゃんは家族として朝霞に引っ越す事になりました。

新築のマンションに越して ノラ猫から家猫になったまーちゃんですが まったくイタズラもしない良い子だったそうです
可愛いく賢く 18年もの間 癒してくれたまーちゃんを ありがとうの 感謝の気持ちを込めて Hさんご夫婦はお見送りをしてくれました
まーちゃん 優しくて素敵なパパとママに出会えて良かったね

運命の出会いをくれた川越の町。
きっとHさんご夫妻には忘れられない事でしょう(^-^)

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ