お見送り 所沢市 ディーノくん

ミニチュアダックスの ディーノくん
車好きのお父さんが命名しました

そんな思いが通じたのか ディーノくんは ドライブが大好きでした
普段は お家の中で お母さんやお兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらったりし 広いお庭でのんびり過ごしたり
でも ドライブの時は 一番に乗り込む勢いだったそうです

色んな所へ出掛けました
一番遠い所は 所沢から九州までのドライブ
お父さんの運転が上手だから 気持ち良く旅を楽しんでたそうです
沢山の楽しい思いでと沢山の可愛い思いでを残し 16才で永眠したディーノくん
最後のお別れの時に 一緒に暮らしているモデナちゃんが ディーノくんに何度も寄り添い お別れをしてる姿がとても印象に残りました
みんなに愛されたディーノくん
幸せな生涯でしたね

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ