お見送り 狭山市 チョコちゃん

トイプードルのチョコちゃん
お母さん大好きな 女の子

お家の中ではいつもお母さんのそば
お母さんが出掛ける時は玄関で「行ってらっしゃい」
帰って来たら 車庫が見える窓から「おかえりなさい」
頭も良い子で お母さんの言葉はなんでも理解していたそうです
ドライブも大好きなチョコちゃん
お泊まりドライブへ 何度も出掛けたそうで お気に入りは軽井沢
車内ではお母さんの安全運転をしっかり見守ってくれたそうです
軽井沢では地元のワンちゃん友達と 自然を満喫していました

こんな風に充実した生涯を送ったチョコちゃん。
最後たくさんのお花に包まれて幸せいっぱいに旅立ちました。

関根チョコちゃん

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ