お見送り 所沢市 ハル君

九州で生まれ、関西のペットショップにいたジャックラッセルテリアのハル君
運命の糸で結ばれていたM様の家族となるべく、遠く埼玉までやってくる事となりました。
活発でヤンチャだったハル君。
冬はゆっくり朝寝坊、夏は夜が明けないうちから起きて活動開始。
朝起きたらまずは 優しいお父さんを起こして朝ごはんの催促。
朝ごはんの後のお散歩もいつもお父さんと一緒。
おかげでお父さんの健康にも一役かってあげられたようです。
旅行にもどこに行くにもいつも一緒だったハル君。
だって、1人お留守番をさせられると 怒ってリビングにウンチをして抗議したんだそうですよ・・・
楽しい思い出をたくさん残してくれたと話すMさんご一家ですが お父さんには1つだけ心残りがあるそうです。

それは せっかくペットと一緒に入れる温泉に行っても 水が苦手なハル君はどうしても入れなかった事だとか…

12歳で逝ったハル君。
ご家族はもっと長生きしてくれると思っていたのに…と。
それでも 感謝の気持ちを込めてたくさんの食べ物と一緒に送ってあげました。
そうです。
ハル君はとっても食いしん坊だったのです。
みなさんにも、ぜひこの2枚の写真を見ていただきたいのですが..
一枚はごはんが待てなくて切ない顔で催促しているハル君。
そしてもう一枚はごはんの催促が、あまりにもうるさくて叱られてしまったハル君・・・
ハル君 天国にはどんなご馳走があるのでしょう?
お母さんが 「天国で待っていてね..」ですって。
みんなとまた会えるまで 美味しいものを食べて 待っててね。