お見送り 所沢市 たくちゃん

先日 訪問施行させて頂いた 所沢市 Sさん宅の たくちゃん(Mダックス16才)

たくちゃんは家族と過ごした大好きなリビングで長い長い眠りについたそうです。

たくちゃんのお誕生日は家族と同じ日なんだそうです。
そして奇しくも 家族のお誕生日に旅立ったたくちゃん。
家族のお誕生日が来るたびにたくちゃんの思い出話に花が咲く事でしょう。

元気な頃のたくちゃんは 航空公園の外周をぐるりと一周するお散歩が大好きでした・・・
家族とのドライブも大好きで 色んな所へ連れて行ってもらいました。

お気に入りの洋服を着てバスケットに眠るたくちゃん。
カワイイぬいぐるみとおやつも一緒に持たせてあげました。

巾着に収めた骨壺は リビングやママの部屋で これからも一緒です。

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ