お見送り 所沢市 ゴン助くん

先日 訪問施行させて頂いた 所沢市 I さん宅の柴犬ゴン助くん
大好きなお父さんが夜勤から帰って来るまで頑張って お母さん、優しい2人のお姉ちゃま 、家族皆んなに見守られながら 眠るように永眠したそうです。
奇しくも ゴン助くんの命日は大好きなお父さんの誕生日でした。

帰り際 可愛らしい2人のお嬢ちゃま達は 巾着に納めたゴン助くんを胸に抱いて 私を見送ってくれました。

ゴン助くんはクローン病という難病で たった5歳で亡くなってしまいました。
でも、優しいお父さんとお母さん、元気で優しい2人のお姉ちゃま…
こんなステキな家族の一員として過ごした5年間は たとえ短くても楽しい楽しいとっても幸せな生涯だった事でしょう。
ゴン助くん、生まれ変わっても またこのお家の子がいいよね。

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ