お見送り 八王子市 バニラちゃん

先日 訪問施行させて頂いた 八王子市 Tさん宅のバニラちゃん

パパとママをいつも癒やしたり笑わせたり和ませたり・・・
疲れを忘れさせてくれる お茶目な女の子でした。
Tさんは そんなバニラちゃんに感謝してるとおっしゃっていました。
バニラちゃんはきっと 優しいパパとママのいるお家の子で良かったと思っていることでしょう。
「ブログで使って下さい」とバニラちゃんのカワイイお写真を頂きました。
お庭の先に見える電車を眺めてる後ろ姿が モコモコで癒やされますね。
一緒に電車を眺めてるカラスは バニラちゃんのお友達なんだそうです

なんの前触れもなく突然 逝ってしまったバニラちゃん…
でも 大好きなお家で大好きなパパとママの帰りを待ちながら 幸せな気持ちで旅立ったはず。
たくさんの思い出を残してくれたバニラちゃん。
お正月が来るたびにTさん宅ではバニラちゃんの思い出話に花が咲く事でしょう。
これからも パパとママの心の中で いつまでもいつまでもずっと一緒ですね…

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ