お見送り 所沢市 ウィリーくん

先日 お見送りのお手伝いをさせて頂いた 所沢市 I さん宅のウィリーくん 16才 ヨークシャーテリアの男の子。

16才と高齢なのに 毛並みも艶々なめらかなウィリーくん。

今年のお正月頃に体調を崩し 入院もしたそうです。

退院後 数日間は 自宅で お父さん お母さん お姉さんと療養してましたが 朝の4時に家族に看取られながら永眠しました。

元気な頃は お母さんが長電話してると やきもちを妬いて 早く電話を切れとワンワン、ワンワン。

ひとりでお留守番させると 帰って来たお父さんの足を噛んだりするさみしがり屋さん。

でも みんなが居ると元気元気で元気の塊のような 活発な男の子でした。

食欲も旺盛で デザートのリンゴが大好物。。。
バスケットにはいつものご飯に とりのささみのほぐしたもの・・・

もちろん 大好物のリンゴも沢山 2人のお姉さんが入れてくれました。

元気な頃の写真を見せて頂きましたが とってもイケメンのウィリーくん。
遺骨を納めたメモリアルボックスは リビングでみんなを見渡せる場所に置かれています。

ウィリーくん これなら寂しくないよね?

       

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ