お見送り 所沢市 ルルちゃん

先日 お見送りのお手伝いをさせて頂いた 所沢市 Sさん宅 猫のルルちゃん 18才 女の子。

晩年は体調を崩して通院や入院もあったそうです。
でも ご家族の愛情で18年もの長生きができました。

ルルちゃんは とっても人懐っこい子で 来客が大好き。
インターホンが鳴ると 一番に玄関へ行き お出迎え。。。
みんなに「カワイイ、カワイイ」とナデナデされる人気者でした。

寝る時は お母さんの腕枕で・・・
お母さんが寝返りすると ルルちゃんも移動してまた腕枕・・・
お母さんの腕枕が きっと安心できたんですね。

可愛いメモリアルボックスに納められたルルちゃん。
先に逝った兄弟のジジちゃんと一緒に納められました。
お母さんの腕まくらはもう無理だけど ジジちゃんと一緒にリビングで家族の声を聞きながら いつまでもみんなを見守ってくれることでしょう。

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村