お見送り 狭山市 ぶん太くん

先日 お見送りのお手伝いをさせて頂いた 狭山市 Gさん宅 黒パグのぶん太くん。

ぶん太くんは約5年前 里親をさがしの施設で Gさんと出逢い 家族になりました。
優しいGさんに引きとられ 幸せな時間を過ごしました。
ぶん太くんは とってもお利口さんで食いしん坊で お散歩も大好きな 元気な男の子だったそうです。

ですが 晩年は病気になり 通院をしながら一生懸命頑張ったぶん太くん。
最期は スヤスヤお昼寝をしてるような 穏やかな寝顔で永眠しました。

たくさんの楽しい思い出と 感謝の気持ちをいっぱい持って えるもバスでいつものお散歩コースを ゆっくり回り天国へ…。
ぶん太くん 優しいGさんに出逢えて 本当に良かったね。

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ