お見送り 狭山市 とんかつ君

先日 お見送りのお手伝いをさせて頂いた 狭山市 Sさん宅 フレンチブルの とんかつ君13才。

ユニークなお名前ですが お顔はとってもイケメンな とんかつ君。

愛嬌あってお利口さんな とんかつ君は みんなに可愛がって貰いました。

ですが ここ2週間は病気になり 食事もとれなくなりながらも通院をし 一生懸命頑張ったとんかつ君。
最期はスヤスヤ眠るように 家族に看取られながら 穏やかな寝顔で永眠しました。

家族を癒やし たくさんの楽しい思い出を残してくれた とんかつ君。
天国では お腹いっぱい ごはん食べてね。

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ