お見送り 所沢市 小太郎君

お見送りのお手伝いをさせて頂いた 所沢市 Oさん宅 コーギーの小太郎君 15才。

Oさん宅の大きな庭には 大きな木蓮の木があり 満開の木蓮の花の下で お見送りしました。
小太郎君は賢くて優しい子…
家族が体調不良で寝込むと 枕元で一晩中看病してくれる子だったそうです。
他に 保護施設での出会いで家族になった4匹の猫ちゃんとも 優しい小太郎君は仲良しでした。

ご自宅近辺には 素敵なお散歩コースがあり お父さん お母さんと毎日お散歩を楽しんでたそうです。
そんな優しい家族に囲まれながらの生活があったから 15年の長生きができたのでしょう。

小太郎君 Oさんちの子で 幸せだったね。

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ