お見送り さいたま市 メロンちゃん

先日 訪問お見送りをお手伝いさせて頂いた さいたま市のI様宅 メロンちゃん
ハンサムで賢いマルチーズの男の子。
病気が発症して 入院生活もあったそうですが 退院してからは自宅で穏やかに生活してました。
退院後でも お散歩やご飯もしっかり。。。
小さい体なのに 生命力の強さを感じました。

とても可愛らしく 思い出をたくさん残してくれたメロンちゃん…
たくさんのお花と共に送ってあげたいとのご要望にお応えして こんな花祭壇を用意しました。
きっとこのお花の数では足りないくらいの思い出がある事でしょう。
思い出という形に変えてメロンちゃんはお父さん お母さん お姉さんと いつまでも一緒です。

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ