お見送り 所沢市 小太郎くん

所沢市内の大きな駅に近くお家の回りは高層マンションや商業施設が立ち並ぶ 都会育ちの小太郎くん
ここ数年で再開発された町並みを眺めながら育ちました

普段はお庭や駐車場でボール遊びをしたり日向ぼっこしたり・・・
趣味は山歩き
同居するワンちゃんとお父さんの車で所沢の狭山湖周辺に行き 山道を走り回るのが大好きでした

O様は自宅でご商売をされていたので小太郎くんを知る常連さんも きっと寂しい思いをされてるでしょう

16才の大往生で永眠した小太郎くん

きっといまでもお家の片隅で 家族みんなの事を見守ってくれているはずです。

DSC_0002

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ