入間航空祭

昨日は 入間航空祭が開催されました。
あまりの人の多さに「人間航空祭」と ひにく混じりの冗談を言う人が居るくらい すごい数の入場者が毎年 訪れるそうです。

会場には行けない。。。
でも 遠くからでもブルーインパルスの飛行が見たいと思い 飛行時間を調べて 少しひらけた所に車を止め しばし空を眺めていたら ジェットサウンドと共に頭上を飛んで行きました
慌ててスマホで写真撮影をしたのですが 建物にジャマされたりで。。。
なかなか上手くは撮れないですね(^o^;)
建物にジャマされながら撮れたハートマーク雲が えるものトレードマークに似ていて ひとりで感動してましたf(^^;)

会場近隣の公園やショッピングセンターの屋上駐車場など 会場以外にも 見学スポットが沢山あるので 機会があれば行ってみたいですね。

あと 狭山市にふるさと納税をすると 市役所内に設置された観覧席のチケットが貰えるそうです。
小さなお子さまや ご年配の方にとって観覧席があるのは有難い事ですよね。

 

 

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ