ありがたく 嬉しいお言葉。

『ペットハースえるも』の起ち上げ時から 現在もお世話になっている方から メールを頂きました。
知人が えるも のHPを見て「もしもの時には是非お願いしたい」と・・・

なんて有難いお言葉だと大変嬉しく思いました。
その方のワンちゃんは 高齢ながらまだまだ元気だそうです。
でも年老いた親の最期を気にかけるのと同じく 大切な小さな家族の最期も 気になるものですよね…
HPは 自分の思いを込めて完成させたつもりです。
素人の拙い文章ですが 私の思いが少しでも伝われば こんなに嬉しいことはありません。
これからも 大切な家族のお見送りを 気を引き締め お手伝いさせて頂きます。

 

ペットハースえるもに 応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ    にほんブログ村 猫ブログへ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ