よくお問い合わせいただくご質問を載せています。

パパの帰りが夜遅いのですが、一緒に見送りたいです。
当社の葬儀は24時間対応可能ですので、ご家族揃われるお時間をご指定いただけます。
友人立ち会いのお別れもできますか?
当社の訪問時間にお越しいただければ、ご一緒にお見送りが可能です。
自宅に入りきれないくらい、友だちワンコに沢山集まってもらって見送りたいのですが?
ワンちゃん同伴可能な会場の手配も可能です。
オーダーメイドプランで対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
遠方の家族が戻ってくるまで待ちたいのですが、お別れを数日後にすることはできますか?
季節や環境によりますが、2日程度は可能です。詳細はお電話にてご相談ください。
近隣エリアに限りますが、当社ドライアイス安置サービス「お昼寝プラン」もご利用いただけます。
人間と同じように送ってあげたいのです。お坊さんに読経を上げてもらうことは可能ですか?
オーダーメイドプランで対応いたします。お気軽にご相談ください。
お花いっぱいの祭壇をつくってもらいたいです。
ご友人などからいただいたお花を活かした祭壇づくりも可能です。
大量のお花が必要な時はお早めにお知らせください。
棺の中に大好きだったおもちゃやおやつを入れても大丈夫ですか?
おもちゃは布製・木製のもののみ大丈夫です。
おやつはビニール袋を外してください。
ビニールやプラスチックなどはお骨が変色してしまう原因となりますのでお避け下さい。
以前に事件もありました。きちんとうちの子のお骨を返してもらえるか不安です。
完全個別対応で火葬終了後すぐにご返骨しています。
ご家族に炉までお見送りいただき、ご希望のある方にはご拾骨も行っていただいています。
ご不安な点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。
お支払いはどのようにすれば良いですか?
ご返骨完了後のご精算をお願いしています。
現金の他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
お使い頂けるカードは下記の通りとなります。
MasterCard 、Visa、 JCB、 American Express、Discover、 Diners Club、楽天

          

時間はどの位かかりますか?
お伺いからご返骨まで、2〜3時間みていただけたらと思います。