お見送り 小平市 マルスちゃん

先日 お見送りをお手伝いさせて頂いた 小平市 O様宅 マルスちゃん 17才
シーズーの可愛いお顔の男の子

17才は とても長生きですね。
きっと お母さんやお姉さん達と ストレスの無い生活をしてたからだと思います。

若い頃は 車でいろんな所へお出かけしたそうです。
一泊旅行やバーベキュー・・・
河原でバーベキューした時に 坂道を元気に走ってたら 勢い余って川に落ちてしまい
お母さんとお姉さんを慌てさせた事もある 元気な男の子でした。

最期は家族に看取られながら 永眠しました。
お見送りの前に 家族に湯灌してもらい キレイな姿で旅立っていきました。

大切にされ 17年の長生きをしたマルスちゃんは きっとOさんちの子で良かったと思ってますね。

 

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ