お見送り 所沢市 ひまわりちゃん

今回のお見送り。
ポメラニアンのひまわりちゃん、16歳。
ひまわりちゃんは、お父さん、お母さんと運命的な出会いをして家族となりました。
ご夫婦でユニバーサルスタジオへ行った旅先でのこと。
道頓堀のペットショップでひまわりちゃんに一目ぼれしてしまったN様ご夫妻。
なんとひまわりちゃんは大阪から飛行機や電車を乗り継いで所沢まで連れてこられたのでした。
そこには優しいお父さんお母さんの他に たんぽぽちゃんという同じポメラニアンのお姉さんもいました。
こうしてひまわりちゃんの楽しく幸せな生活が始まったのです。
2匹で旅行にも連れて行ってもらいました。
お父さんお母さんにたくさん甘えて美味しい物も食べました。
たんぽぽちゃんが先に逝ってしまった時は 寂しい思いをしましたが たんぽぽちゃんの分も頑張って長生きしたひまわりちゃん。
航空公園で開かれた 所沢フェスティバルでは 所沢の御長寿犬として表彰もされました。
訳もわからず大阪から連れてこられて16年。
色んな事があった幸せな年月を過ごしたのですね。

        

そうそう、ひまわりちゃんは童顔のせいか 歳をとっても 可愛いらしい子犬と間違えられたとか..
きっとその愛くるしいお顔にN様ご夫妻は一目惚れだったのですね。
ひまわりちゃん、たんぽぽちゃんと楽しく遊んでいますか…?