お見送り 所沢市 元気君

先日お見送りのお手伝いさせて頂いた 狭山市 A様宅 元気君 16才 柴犬の男の子

お名前の通り とても元気な子で 朝夕はお父さんとたっぷりのお散歩をして 健康的な毎日を送っていたそうです。
16才とは思えない筋肉質な体格に ビックリしました。
玄関を入った小上がりが 元気君のお気に入りスペース
お父さんやお母さん お姉さん達に 行ってらっしゃいやお帰りなさいを言ってたんでしょうね。。。

体格の良いワンちゃんの16才は 大往生です
16年間 ご家族が大切に元気君を育てたのだと感じました。

 

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ