お見送り 所沢市 しいちゃん

先日 お見送りのお手伝いをさせて頂いた 所沢市 Kさん宅 猫のしいちゃん 9才 男の子。

去年の年末から体調を崩し 病院で検査を受け治療中でした。
今後の治療方針をお医者様と検討中に急変してしまったそうです。

パパが大好きで いつもパパが帰るとお出迎えしていたしいちゃん。
大好きなパパとママに看取られながら一緒に暮らしたお家で長い長い眠りについたそうです。

小さな巾着に入れてもらったしいちゃん。
お写真の様に いつでも抱っこしてもらえるね。

ペットハースえるもに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ